JUST NOW!!沙樹ちょんずPHOTO☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恵方巻き!! | main | ブログお引越ししました! >>



- | - | -

ライヴやりまぁ〜す!
なんとかブログの書き込みが出来るようになりました。
うまく投稿できますように・・・。


先日、お友達の 音宮つばさちゃんから紹介されて
急遽、ライヴにゲスト出演することが決定しちゃいました!

状況がわからないまま出演OKしてしまったのですが、
つばさちゃんからの紹介じゃ断れませ〜ん(笑。

ということで、平日の金曜なのですが、
ぜひぜひ、都合をつけて観にきてくださいね♪
アットホームな感じらしいので、
直接お見送り?!挨拶?!が出来ると思います。
かなりゲストがフューチャーされてるライブなので
楽しみにきてくださいね☆

にしても、人見知りする私に初対面の人とトーク出来るのか?!
みんな助けてね〜〜〜!!!

詳しいことは、また書きます☆



9/28(金曜) 
【MusicKnot Legend 第10回目】 in 恵比寿 ライブゲート東京
 OPEN 19:00 START 19:30
 Advance¥1,500 Door: ¥2,000 ドリンク別¥500
 ゲスト:中島沙樹 MC:佳織みちるsan & 矢田みこsan



チケットの予約方法
 1.ライブゲートに電話する → TEL:03-3400-9001

 2.9/28(金曜)のミュージックノットのチケットを
   [中島沙樹扱い]で、予約したいんですけど〜

 3.自分の名前をはっきり伝える。

 4.あとは当日を楽しみに待つだけ。



予約完了です!

当日、自分の名前がチケットの受け取りに必要になりますので、
聞き間違いがないように伝えてくださいね☆
(当日、チケット代金+ドリンク代を受付で支払ってください。)

そして、[中島沙樹扱い]ということで、出演者取り置きとなり
当日券より早く入場することが出来ます。

取り急ぎ、お知らせでした!
日記 | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 3:48 AM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 8:34 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS